02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
19
21
23
24
25
26
27
   



とくちゃん親戚さんと再会!

20100228005709
20100228005706
20100228005703
20100228005658
20100228005655
20100228005651
20100228005648


20100228002028
20100228002023
あにょー、いってきまぁしゅ。

恵比寿で、ぼきゅの親戚しゃん、メリーちゃんと会ったよ(^-^)

こにちはぁ~。

おかあしゃん達はたぁくさん、お喋り。もちろん、めっちゃんやぼきゅや、ぼきゅの家族の話し。

めっちゃんと、ぼきゅは、本当に似てるんだって、うれしぃ。



おしゃんぽもしたよ。20100228003836
20100228003832
20100228003829





春には、お花見ができちゃう、カフェにも連れてってもりゃったよ。

ん~、恵比寿に中目黒はやっぱり。おしゃれなSHOPがいっぱぃ。

めっちゃんはそんな街が、似合うレディなんだよ。

ぼきゅは似合わないな(笑)



今日も、メリー&とく次時間。

本当に癒された1日となりましたとさ。。。


いっちゅも、めっちゃんママ、あいさん、めっちゃん、ありがちょうごじゃましゅ!

また、あってくだしゃい。

春はすぐそこかな・・・

20100222123253
20100222123250
携帯画像もあなどれない!

って言うのは、設定を変えると色んな撮れ方するから楽しいのぉ。指導者はもちろん、まさやんです~

色が色々楽しめて、中々(^^)dグッド~。

お花も咲いてたよ。
20100222123246
20100222123243
20100222123239
20100222123236

ボケの花は幼少期の思いでの花です。

太陽だいちゅきっ

20100220110819
20100220105938
20100220105935

ひなたぼっこ家族は、やっぱり太陽だいちゅき!
今日は久々のあったかぁい、お陽様~。

今日も、陽気に行きましょ~。

おかあしゃんは、お仕事です。
パパもお仕事です。

ひぇ。

朝の貴重なひなたぼっこでしたぁ~

輝いてますよーまだまだぁ~

20100220010822
あたし、みみ江七才。今年の五月で八才、あたし、まだまだよ~!左目は若年性白内障で全く見えなくなっちゃったけど~、食欲モリモリなのよ、結構暗いって言われるけど、あたしは静かが好きなだけ。
引きこもりって言われるけど犬付き合いが苦手なだけ。。。

みみ江は三歳までブリーダーさんのところで育ちました。
二回の出産を経て、その後我が家へ。
妊娠出産は、本当に大変な仕事です。
みみちゃんは、沢山仕事をしてきました。
子育てを一段落するころ、子供たちは売られていきます。
ママにとってとっても辛いですよね、きっと。でも、我が家のかんひなとくも、同じようにママから離れて来てくれたのです。
複雑な私の気持ちがあります。
ゆきさえは、幸せに?パパとママの間に生まれ、今日まで一緒に育ってきました。
そして姉妹仲良く遊んだり。
兄弟が沢山いたひな子は、たった一人で我が家に来てくれました。実家の人間のパパままの事を思うと感謝で一杯です。
色々と我が家の子になってくれた理由は違うけど素晴らしい家族に違いありません。
我が家は皆年子なので、体調悪くしたら順番になりそうです。
いつまでも元気でいてもらえるように、しっかりケアはしていきたいです!

ひっつきむしっニパっ

我が家の白い子、とく次こと、とくちゃん。
本当に何にも出来ないボーっとした子でした。それが、ゆきさえが我が家で誕生してから、とくちゃんも一緒に成長しました、多分のんびり成長だったとくちゃんだから、ゆきさえと同じ年みたいなんです~(((^_^;)
でもねいっつもー
年下みたいなの(笑)
ゆきさえ、とくにさえちゃんに【ひっつきむし】なんです
ほらっ後ろにいるでしょ

20100218094017

エトセトラんらん

2件分まとめて~アップぅ。


先日~
yukiさん宅へ~
とりあえず~今日は携帯画像のみです。
20100217095900
20100217095857
20100217095854
20100217095851


ピットくんジェニちゃんアンジェちゃん、相変わらずかわいかったぁ~
この日の目的は新しい家族になった、にゃんこちゃん(*^^*)のシャイロちゃん
ボケボケしかなくてごめんねぇ。


そして、とくやん代表で行ってきました☆
20100217095904

飲み食べまくりで、すっかりお世話になりました。
yukiさんのお料理は、おいちーのです(^-^)v

そして、次の週には、我が家に、まるくんまま&まるくん、オリ母さん&オリちゃんが遊びに来てくれましたぁ。

20100217215237
20100217215233
20100217215229

6わんプラス2わん
合計8わん、それはそれは楽しかったねぇ。天気はいまいちだったから、丁度お家で良かったねぇ(^-^)v

いつもみなさぁん、ありがとうです~

かにさんが来たよ(^○^)

20100217005430
20100217005426
先日東北の友人から毛がにが届きました
わぁお、かにさん向き合わせたら、のこったのこった~しそー(笑)
皆は食べれないけど興味津々でしたぁ(*^^*)
かにさんは、お鍋にして食べられてしまいましたとさ。

美味しかったぁ~

おともだちへ~

おともだちーーー
お待たせしました~。

更新なかなか出来なくて、してーーー、いつ_?????げんきなのーーーーー?って
お声昨年からたーくさん頂いてました、ごめんねエ。

体調悪くしたり、お仕事超多忙だったり、言い訳理由はたーくさんあるけれど、楽しみにしてくれてるotomodatiに感謝です~。


いっぱーーーい昨年から記事はたまってますが(忘れてるのもあるけど)
まずは近況から~

しかも全て携帯画像アハハハ。

いつもの事ながら、私の1日は短いようで長く、ぎっしり詰まっている1日になってしまうのです。
まずは、かんちゃん代表でお買い物へまさやんとGO~。

201002141020000.jpg

お買い物?本当?ウフフ、かんちゃん到着した所はサロン。そう今日は突然爪きりの日に。。。。。
えーーー聞いてないよ~、太陽出たからお散歩じゃなかったの?って不服なかんちゃんでした。
かんちゃんは私が手に負えないくらい爪きりが苦手になってしまったのです。さえちゃんもね。
かんちゃんがサロンから出た後、なんとかんちゃんとそっくりさんが変わりにサロンへ。
かんちゃん又入ったの?って思うくらいそっくりさんでした。ビックリした~♪
っって事はカッコいい子だったって事ね★(親ばかです)

かんちゃんを自宅へ帰した後、今度はまさやんはお仕事、私は食料調達へ又お出かけ。
留守番組は超不満そう~、速攻いってくるからまっててねエ~って。
速攻といいながら、運動不足ななおですので、歩いて川崎へ。。。
途中菜の花見っけ、携帯でパチリ、歩くといいことあるんだよねェ。得した気分。
201002141214002.jpg

そうそう今日はバレンタイン、もちろん愛するまさやんへ(我が家のパパ)ワイン&CD&文具をプレゼント♪
CDは自分のじゃんって感じだけどねウフフ。

そして成○石井でワインをチーズをさっさか買って、お家でまだ明るい時間から乾杯♪
201002141527000.jpg

オリンピックTV見ながらね♪モーグル女子、愛子ちゃん残念だったな~応援してたけど、でも彼女は素晴らしい♪
お疲れ様でした~です。感動をありがとう~ってね。

酔いのまわりが早くて、ゴロンてしたら、グガーって夕寝・・・^^;

起きてから皆へラブラブご飯を作り、そして本格夕ご飯、その後パパはお仕事に取り掛かり。。。

そんな今日も後一時間ちょいでおしまいだーーー

明日からも多忙な日々が始まりますが、頑張るぞ~♪

あっ、今年に入ってから、はまっている事、まーまさやんが中心だけど【トイカメラ】
P1000040.jpg
カメラの隣の丸いのは交換レンズ(しかも広角レンズよ)
可愛いの、もちろんおもちゃだけどね、ちいちゃいのにデジカメなのよ。
このカメラで撮った画像はこれ↓中々でしょ~。
P1000025.jpg

最近のとくやんはこちら↓
P1000060.jpg
ひなちゃんはこちら↓(プハ)
P1000032.jpg
キッチン入り口でジャンプジャンプでせがむ子は、さえちゃん♪
P1000038.jpg
あら、かんちゃんはキッチンに入ってつろいでる。。。駄目でしょ~っ。

そんなこんなな日常でした。
長くてごめんなさーい。



★ 体調はご心配かけてしまいごめんなさい。通院しながらも元気でお仕事に遊びに、6わんとラブラブにと元気に充実してます~

theme : わんことの生活
genre : ペット

変わりました~

ブログのアドレスが変更になりました。

これからも
6わんこを宜しくです~♪

0721.jpg

代表かん太より♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
