03
1
2
3
6
8
9
11
12
13
14
16
17
18
20
21
23
24
26
27
29
30
31
   



こんにちは

今日はお知らせです。

4月9日~11日 【ドッグフェスタinカレスト座間】に、6わんのパパがはじめた
L.brownと言うショップが出店致します。

【わんこと暮すおうち】造りのご提案を始め、グッズやお洋服などの販売も致します。

お家のお悩みなーんでご相談下さいね。

* うちの子、フローリングでちっこばっかりしちゃうの~涙とか。。。
* アンヨが弱いからすべらなすぎも滑りすぎも要注意なの~。。。
* アレルギーで悩んでます。。。
* なんでもカジカジしちゃうから困ったちゃん。。。
* 老犬に。。。どう対処すればいいの??

* 体が不自由なのでうが。。。
  ご家族の負担を少なくする為に一緒に考えて生きましょう♪(^^)

 このような内容で、一級建築士の6わんのパパこと通称まさやんがお答えします。


 当日は私、なおもお手伝いしてますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

 看板犬は三日間【とく次】が働いてくれます^^
toooo.jpg

 みなしゃーん、ぼきゅに会いに来てね~^^

いってらっしゃーい

お兄ちゃんは今朝宮古島へ。

20100325074411


直行便にて
20100325074408


4月からは社会人

また皆寂しくなるね。
つぎはいつ帰ってこれるかな~

よいこで待っていようね!
20100325074404


この海が仕事場です

Piyo-Bearさんを見に~

お友達からお誘い頂き、以前から見たかった可愛い、可愛い、沢山の作家さん達が集まるテディベアちゃん達に会えました!
初めましての、ピヨベアさん!
気さくで可愛い、わんこをそっくりに作成してくださる方、いつか我が家も6ワン分お願いしたいなって!
20100322235133
20100322235128

こちらのヨーキーちゃんを見て益々お願いしたいなって

とくちゃんダッコしてもらえて嬉しかったです。

我が家にわんこが来る前は、私はぬいぐるみが大好きで、くまちゃん達が大好きで、おっきなテディベアも我が家には居ました。
だから、今回の催しものは、喉がカラカラになるくらい、可愛いの連覇でした。
テディベア好きな方達はワン好きさんが沢山いらして、本物には叶わないわね~とか言ってくださったり、可愛いマルチーズなんて沢山声をかけていただき、なんだかだんだんマルチーズを見てもらいに行ってるみたいな感じもしちゃいました(笑)
催しもの会場を後にし、恵比寿ガーデンプレイスに来たんだからと皆で撮影しようとしたけど、風も強いし~、皆バラバラだし~、ランチへゴーへ。
って、その前に、恵比寿ガーデンプレイスだもん、恵比寿ビールでしょって事で食前酒で乾杯!
20100322235540

それからお散歩しながらディキシーへ~

ランチもおしゃべりも美味しかった~。
20100323080625
20100323080622
20100323080619
20100323080614
20100323080611
20100323080607


気心しれたお友達とは、本当時間が経つのが早いな。

しばらくぶりに会えたお友達、ものすごーくお仕事忙しかったから、ストレス溜まりまくりだったけど、すっかり抜けました!
笑ってしゃべってが一番の薬ですね!

誘ってくれた、えりさんありがとう~。
ご一緒してくれた、オリ母さん、まるくんまま、keiさんありがとう~
風ビュンビュンだったけど、可愛い子ちゃん達に囲まれて楽しかったです~

お花っていいね!

20100319150301

20100319130207
爽やか気分になれるー
わんこの花粉症もあるみたいですね!

みんなは大丈夫?かなぁ。

我が家は今のところ以上なし!です。

アレルギー、とくちゃんやっぱりチキンみたいです。
様子を見て、またチキンをあげてしまったら、きゃー、ごめんね。やっぱり、オメメは赤くなり黒っぽいめやにが。涙も増えて。
もう二度とあげないからね。
20100319130216
20100319130211

ひなたぼっこ

太陽はきもちー


20100315133643
20100315133639
20100315133635
20100315133631

20100315130222
20100315130218

お兄ちゃんが帰ってきたよ(^o^)

20100310144809
20100310144805
20100310130016


やったぁ!

皆感動の再会!

お兄ちゃんが頑張った【あかし】を見せてくれました!

20100310143618




そして習った【さんしん】も演奏してくれました。
20100310140610


沖縄の音楽は私はネルマエにかけているので、6わん達も聞きなれている、さんしんの音色。

皆も静かに聞いていました。

目をつむると海の景色や波が浮かび、癒されました。


そして卒業、PVも皆で鑑賞、二年間の様子がぎっしり詰まっていて、担任の先生に感謝です。
涙が止まらなくなりました。

素敵な学校で、すばらしい仲間達に恵まれ、本当に素晴らしい財産を築き上げた二年間だったね!

改めて卒業おめでとう!

お兄ちゃんがいる間、皆もたぁくさん遊んでもらおうね!

先週の親戚さんと再会記事のつづき。。。

ひっさびさのPCからのUPだよん。

とくちゃんの親戚さんのメリーちゃんの所~からかわゆい画像が届けられたので~♪

うほほ。とくやん楽しそう~
tokuのコピー


めっちゃんと2ショット♪

tokumery.jpg
tome.jpg


まさやん&めっちゃんの親子みたいなショット♪
pasa.jpg


全てあいさん撮影で頂きました。。。

しつこいですが、めっちゃんととくちゃんのまったり時間は最高です♪

次はサクラが咲く頃会えたらいいね~♪


あいさーんありがとうでした~^^/

お兄ちゃんおめでとう~

20100305165010
僕、かん太です。
今日は、僕たちのお兄ちゃんの卒業式!
パパたちも、僕たちも出席は出来ないけどおめでとう~
お兄ちゃんは、とーいとーい、沖縄って所の学校に行ってたんだぁ。
来週お家に帰ってくるけど、またすぐにバイバイになるから寂しいんだぁ。

今度はもっと遠い宮古島って所でお仕事なんだってぇ。

一年ちょっと前のお兄ちゃんは左側だよ。

海でのお仕事だからカッコいいでしょ~

お雛祭りでしたね

我が家には、女の子が4、あっあたしも(汗)入れたら5人だ(笑)
20100304124803


お雛祭り=結婚記念日だった我が家。
おこちゃま達にはわんバーグ

20100304154025


私達は夫婦で中華料理を食べに行きました!
20100304130010

今年は桃のお花を用意できずに、なんだかちょっと寂しかったな。
健康に過ごせますように☆ミ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
