04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました



アップが遅くなりました(^.^)(-.-)(__)

カレスト座間でのイベントは、大盛況の中終了いたしました。

沢山の可愛いお客様にお越しいただきました。

土日ご一緒にイベント参加されてました、ポチタマで大人気だっただいすけくんと旅をしていた松本くん、とってもお人柄が良く、周りへの気遣いもキチンとされていて好感度アップでした。
素敵な方の周りには素敵な方が集まるのですね。
イベントを通じての出逢いに感謝です。
まだまだ至らない私達のショップでしたが、沢山のお客様とお話させていただき、とてもお勉強になりました。

ありがとうの感謝の気持ちで一杯です。


また、とくちゃんのお友達も遊びに来てくださり、これまた心強く嬉しかったです。
ありがとうごじゃましたぁととくちゃんももうしております。

お写真はまた後日アップさせて頂きます。


さくら~

20100405093814

20100405093810
20100405093806

お花見今年は行けません(;_;)

でもでも歩きながら、ご近所に咲いているさくらをパチリ。
これもお花見ですね
お兄ちゃんがいる離島は既にさくらは散り、もう海開きもしてますよ。
20100405093817


僕たちあたちたちも元気です(*^^*)
20100405093835
20100405093831
20100405093827

20100405093824


みんなのご飯たまにはお茶請け~
【焼き肉茶漬け】
おいちそ~
すぐに完食
20100405093820

狂犬病接種の時期ですね、順番に行かなくちゃ。
今年は往診にしちゃおうかな?とかも考え中。
チックン皆も頑張ってねぇ。


お腹に来る風邪が流行ってるようです、あたくしもそれみたい(>_<)
皆さんも気温差激しい時期ですので気をつけて~くださいね!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
