05
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
31
   



ほのぼのといろいろ






なんだかたぁくさん書きたいことや載せたいお写真があるばっかりに、題名が自分で書いてて笑ってしまった(笑)




私の服にてんとうむしがやってきた。春だなぁって。




家族みんな元気です、ひなちゃんもドテーンって(笑)お誕生日でないメンバーも楽しんでますよ。

離島にいるお兄ちゃんも元気です♪
大変な海のなかでの仕事でも、好きなお魚さんに出会ったりするとたのしいみたいです♪

みみ江8さいになりました♪



5月24日
おめでとう♪

3さいで我が家にやってきた、みみちゃん。みみちゃんは、ご存じのお友だちもいると思いますが、かんちゃんと異父兄弟なんですよ。来た当初は、似てるなぁって思いましたが、今ではかんちゃんは貫禄が出てしまい、パパ似になってしまったので、パッと見は違って見えます、みみちゃんは、ママににてるんです♪
ママと三才までみみちゃんは一緒に暮らしてました、事情があり、別れ別れに。かんちゃんもたまに、会いに行っていたのですが、今は東北にいるそうです。 元気ならいいねぇ。 みみは、超多頭育ち、だから自分だけの場所はハウスのみだったらしく、引きこもり気味。それでも二回も出産し立派にママにもなった子なんですよ。我が家に来てからは、中々なれず、いつも丸まって寝てました。 足を伸ばすことすら出来なかったのです。三才で他人の家に来るって並大抵な事ではないんでしょうね。
かんちゃんのお嫁さん、ひなちゃんが遊ぼって誘っても無視でした(笑)
未だに遊びをしないみみですが、今はダランて横たわったりするから、随分慣れたんだと思いますが、引きこもりはあまりかわらず、まぁ本人がそれが楽なら一番ですね!お散歩は大好きです。





お誕生日特別お出掛けもしてきました♪
シニアですが、元気でいてね!
みみを気にかけてくれてるお友達、いつもありがとうごさいます!まだまだ元気です♪
食いしん坊だからかな、元気の秘訣は☆彡

ハッピーバースデー♪とく次***5才***おめでと~


5歳になりました。

5歳本当は嬉しくないけど、でも元気にここまで育ってくれたんだもんね、お祝いだね。

とくちゃん、家の子になってくれてありがとう、本当にありがとう。

岡山から飛行機に乗って1人で来てくれてありがとう、本当にありがとう。

とくがね、我がやに来てくれて、マル友さんもたーくさん出来て、お母さんは幸せ。

赤ちゃんの頃は、この子は。。。。駄目かもってドクターに言われた事もあったけど、本当に
よく乗り越えくれたね、パパも~、お兄ちゃんも~、お母さんも~

ほんとにほんとに嬉しかったよ♪

おっとりで、のほほんなとくちゃん、かんちゃんとひなちゃんにたーくさんイタズラから楽しい事まで
教わったねエ。

ひなちゃんが赤ちゃんを産んだときは、ひなちゃんが怖くなっちゃって、いつのまにか、かんちゃんと男同士仲良くなったねエ。

ひなちゃんが育ての親って言っていいくらい、ひなちゃんにはいっぱーい育ててもらったね。

とくちゃんは1人マルチーズだけど、1人だから、いいんだよ~♪

大事大事なとくちゃん♪大好きよ。
世界で一番、白い子の中で大好きよ♪

とくちゃんがこの世に誕生してくれてありがとう★★★

今日はたーくさん、ラブラブしようねエ~♪


いっつもとくちゃんを可愛がって下さるみなさん、本当にどうもありがとうございます♪

相変らずのチビで(1.6kg)すが、元気一杯のとくちゃんです。
これからも見守っててくださいね♪

お誕生会





5月生まれのお友達と宮ヶ瀬ダムへ♪

残念ながら、みみ江も5月生まれですが、体調いまいちで欠席しました(^_^;)

我が家からは、私とパパととくちゃん、かんちゃん、ゆきちゃんでゴー♪

5月生まれの、ママエリカさん&ステラちゃん、そしてソフィちゃんが参加してくれました。

それから5月生まれのまるくんとままです!
お天気もよく、気温も最高で、ピクニック日和となり、宮ヶ瀬ダムへ。


きれいな空色と新緑に元気も沢山もらえました。


楽しい楽しい時間を有難うございました~♪
次回はイチデジ画像をアップしまぁす。

とりあえず携帯画像で~。




ありがとう( ̄0 ̄)/




お友達の皆さんに感謝の日。

今日は、また1つ年をとった、なおでございます♪

でも何だか嬉しいお誕生日なんです。

それは、かわゆいかわゆい子と一緒に過ごせてる自分がいるからです。

以外に病弱なわたくしで、皆と離れて入院生活をしたりもしましたが、こうやって元気に年を取れたことに感謝です!
温かいお祝いのメッセージも12日ジャストに頂いたり、次々にメッセージメールを頂いたり、改めてお友達に支えられている自分を見つめ直せました。

今日は、感謝の日です♪
本当にひなたぼっこ家族を見守ってくれているお友達の皆さんありがとう。

朝目覚めて隣に最初に迎えた家族、かん太とのチュッチュッで、お誕生日の朝を迎えました♪

また1ねん、沢山の壁を乗り越えながら笑顔を絶やさず頑張りたいと思います~

また、これからも6わん共々、宜しくお願い致します~♪

宮古島からのメールも!
【お誕生日おめでとう、長生きしてね】と。KAZUからのメッセージでした、介護の世話にならない程度に長生きするわ(笑)

たまってる記事をアップ~


ちょこちょこお仕事の合間に遊びも楽しんでる、ひなたぼっこ家族です♪

順不同で、アップ
携帯を機種変更したら、画像が綺麗になりました(*^-')

画像ばかりですがぁ。




まるくんとも田園調布でランチ後、自由が丘までハイキングしたよ。

パパと母は湘南へもいきました!
鎌倉のカレーは美味しかったぁ(* ̄O ̄)ノ

それから、普通散歩も。







それからそれから、とくちゃんはサイクリング!
ビィくんとムックちゃんとも遊んだよ♪


パパと母は沖縄の料理のお店でライヴを見に行きました♪

最高な【スージーバンド】
沖縄民謡も、沖縄料理も、宮古島泡盛も最高!

沖縄はいさいフェスタ





毎年行われている沖縄はいさい、今年も行ってきました♪ 沖縄民謡や、沖縄物産や、ケータリングが出ています、昨日出会ったバンド【スージーバンド】最高でした、なんと北海道出身のボーカルさん、さんしんが上手で、沖縄民謡を取り入れたポップス♪
元気をもらえる歌声と店舗が素敵でした!
この日のお供は一番元気なとく次~
沖縄民謡と一緒に踊りましたよ。
楽しい時間でした( ̄▽ ̄)

ゴールデンウィーク





皆さん、ゴールデンウィークですね、我が家は仕事&空いた時間にみっちりお遊びも予定してます♪

今日はと~ってもお天気もよくあったかでしたね。

午前中さっさか今日の仕事を済ませて、かんゆきさえを連れて一足先の駅までお散歩~♪パパと双子の娘たち、ほんわか、ゴールデンウィークにパパが娘を連れてみたいな。。。って風にはならなかった親子です、だって、かんちゃんパパは歩くのが嫌いなの、殆ど私がスリングに入れての散歩、ゆきさえちゃんは、そんなパパを小さいときから見てるから、あたちたちは歩きましゅ!って感じでした。
私は暑くて暑くて、ふぅふぅでした。
帰宅する途中、パパからメールが、お仕事が済んだからおでかけへ、おでかけの先発隊は【みみ江】に決定! みみちゃん今月Birthdayで八歳を迎えます、中々時間がないので、3人ベイクウォーターへ行くことに、その様子は又みみのお誕生日にアップしますね~♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
