08
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9月になりますね




早いもので9月

夏やせ出来なかったなおです、わぁ、秋は美味しい秋だし、いつダタイエッと出来るの?です~。


6わんこは常に食欲の秋ですよ~(笑)

まだまだ残暑が厳しいのに、やっぱり我が家の子達はひなたぼっこきです~

夏の日の思いでもできました♪

ベランダでプール遊び(^o^)
ひなちゃんは、プール大好き!一人で遊んでました~(笑)

残暑お見舞い申し上げます☆ミ










夏バテもせず!

みんな元気です♪

チョイみみがぴーひゃらになったりしたけど復活しました!
お散歩(早朝)いったときに、ぴーひゃらでお写真がなぁい。

母はものすごぉい汗に今年はビックリ!
これって?これって? で・ぶ のせい?(笑)
水分すべてなくして秋にはほっそりかも~(笑)(笑)(笑)

お友達がいっぱぁーいオフ会♪




初、ゆきさえのみ連れて私1人で電車でオフ会に行きました!

それはそれは大変な 旅 でした(笑)

まず、2人が喧嘩をしないか?心配をしながらの出発、さえちゃんのウーの声にハラハラドキドキ、違う意味でゆきちゃんは、ハラハラドキドキしながら電車にゆられました。
カートで保冷剤をたっぶり入れて出動しました。

途中カートに手をつっこみ、さえをなだめていたら、キュンキュン泣き出してしまい、やばい!こりゃ甘やかしは余計にダメだわと反省し、カートの網の上のフタもして、静かになりました、乗り換えた電車はガラガラで、安心。さえを斜めかけバックに入れて座りました、ゆきちゃんはかしこいからしっかりカートイン!偉かったね。

到着して、みんなが集まってから戦いは始まりました。。。


次号つづく!

暑中お見舞い申し上げます





毎日猛暑が続いてます。

皆熱中症などになってないかなぁ?

室内でも熱中症が起きてますので水分(塩分)をとってくださいね、わんこは発汗できる箇所が少ないですからね、肉球周りの毛っけは綺麗キレイしてあげたいですね!
あっちぃーよーになりますからねぇ。


我が家のわんたちは元気です!

11時からはクーラーの中で過ごしてます~。室温設定は27度、ちょっと低いかもですが、南側で暑いのです~。

お友達いらっしゃーい!

かわゆいかわゆいお友達が遊びに来てくれました

エリカさんと、ステラちゃん今日は我が家の皆と戯れたい!と言ってくださり、選抜はステラちゃんのみでした!
大家族に圧倒されたステラちゃんでしたが、時間が過ぎるにつれ、ベッドでウトウトしてくれました、初めはママの膝から離れませんでした、かわいかったぁ!



そして、今日はかんちゃんが先月誕生日だったので、お花をプレゼントしてくれました!綺麗なお花、かんちゃんクンクンしましたよ('∇`)



それからそれから、すってきーな、浴衣をゆき&さえちゃんにプレゼントしてくれました
嬉しいです!初浴衣!



エリカさん一家の子達とお揃いだそうで益々うれしゅうございます~

美味しいお菓子のお土産までいただいてしまい、わざわざ来てくださったのに申し訳ないです。


ほんとーに、沢山有難うございました~(^-^)

幸せなひとときでした~(*^-')b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
