09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



Birthdayケーキはぁ~

ひなちゃんのBirthdayケーキは、ごはん

ライスケーキにしましたぁ~



ひなちゃんのお陰で皆も嬉しいご飯(*^^*)






材料も、時間も簡単楽チンです。


ライスに、さつまいもとかぼちゃとにんじんとラム生肉をまぜまぜ。
トッピングはかぼちゃと鶏むね肉。

*最近テレビでさつまいもあげすぎは注意みたいなことをやってましたので、久々のさつまいも!


ひなちゃんに、お祝いコメント沢山有難うございました~(*^^*)

はっぴぃばーすでーひな子



今日で6さいになりました


我が家に飛びっきりの笑顔を運んできてくれた、ちょいお転婆ひな子

かんちゃんだけの時は、ゆるーりな時間でしたが、ひなちゃんが来てから家族に笑顔も増えました

特に、パパとお兄ちゃんにとっての女の子はもか特別になったようです(^O^)

どんどん、女の子色が増えていった我が家*
女の子パワーはすごいです!

またお誕生日のようすは後日~(*^^*)


妻であり母であり、娘であるひな子なくてはならない存在感、皆の中心はひな子です~

ほんとーにおめでとう、そしてずっとずっと妻であり母であり可愛い娘でいてください

またまたご無沙汰です




最近本当にパソコン部屋ないけない日々(決して遠いわけではありません)
お仕事が多忙で、少しのあいた時間は、みんなとまったりしたくて、携帯ばかり。
ノートパソコンを購入するまでは、さくっとアップできるアメブロ利用してます(^.^)
遊びにいらしてくださるお友達、是非アメブロに遊びに来てくださいね



ひなたぼっこ続
http://ameblo.jp/khystm21/

皆元気ですよ(*^^*)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
