11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきちゃんが選抜隊






久々にゆきだけを連れてお出掛け、向かった先は焼き肉やさん。
お友達の、チャッピー&らいちゃん、えこりんさん、クラウン君と、ママと待ち合わせ
クラウン君は、我が家のかんちゃんとけっこう似ていてかわいかったぁ
美味しいお肉が食べれたゆきちゃん、大満足。


普通のカフェはつまらないから嫌いだけど、焼き肉ならいいねぇ。



焼き肉の後は原宿へ。パパが午前は講師会議だったため原宿で待ち合わせ。
なんと焼き肉ランチのメンバーも原宿いくいく~って乗りで一緒に合流しました。

原宿らしい女の子も一杯、これまた好きだわ。





パリエロさんみたいり、雑貨やさん見たり、歩き疲れてカフェに入り、もう夜だね(まだ4時くらい)と言いながらお友だちと乾杯

話は盛り上がってまだまだいたかったけど、お留守番の皆がいるからBYE-BYE、 パパが行きたいお店に寄り、また原宿駅から帰路へ。
この日の竹下通りは混んでました。混んでる竹下通りが好きです!懐かしいなぁ。若い頃竹下通りで働いてました~(*^^*)
あの頃は仕事後、朝までコースで朝靄がある表参道を眺め、ロマンチックに浸る若い私がいたなぁ(笑)
寝ずに仕事したりと良くできたよなぁと(*^^*)やんちゃな時代もありましたぁ。
横浜から車で通っていた私は今流行りの裏原宿に車を停めてました。だから裏原宿は昔から好きなの~、この年になっても原宿に行きたくなる私です~。
変わりゆく原宿ではありますが、働いていたショップは今だにあるから嬉しいな。

なんだか私の思いで日記になっちゃった。
あの頃はまさか、自分がわんこと生活するなんて夢にも思いませんでした、なんかなんかすてきぃ。
わんこと自分の思いで一杯な渋谷区神宮前一丁目で過ごすなんて、ゆきちゃんおつきあいありがとう。
ちなみに、昔の原宿が味わえる 【文化屋さん】この雑貨やさんが好きです!
見てるだけで10代にもどれちゃう(笑)

長々と読んでくださり、ありがとうです~(^^ゞ


いっしょに遊んでくれたクラウンくんとまま、チャッピー&らいちゃんとえこりんさんありがとう!お土産も有難うございました~
スポンサーサイト

HAPPYBirthday kazu




今日19日は~6わんのお兄ちゃんkazuのお誕生日

宮古島でどんなお誕生日を過ごすのかなぁ、まぁ仕事ね!


体に気を付けて仕事いっぱい覚えて、がんばれー!

皆でお祝いだぁ

先日私が船に乗せてもらったとき、kazuは海の中の地形を観察。白いボードに地形を書くらしい。 何百メートル?往復しながら泳いでたんだろ?
オーナーとお客様は海の底だし、母は一人船でお留守番でした。
シュノーケルはやらせてもらったよ。 潜るのは怖くて断念。

母はおっきなロウニンアジと、かめさんを見れたから大満足でした(^∀^)>

海の世界は奥深いんだなぁって、自然相手のお仕事も大変だなぁって。まだまだ新米だけど同船していたお客様にまだ若いのによく気が利くんですよと誉められ母はニコニコ。 だいたいのお客様は滞在中連続で潜られるそうです。
素敵なお客様に沢山お兄ちゃんは教わってるんだろうなぁって。
お兄ちゃんが連れていってくれた宮古島料理の居酒屋さん、素敵でした、味がまずいい!そしてオーナーさんも最高! お兄ちゃんの働くオーナーさんとは若い頃からの知り合いだそうで、居酒屋のオーナーさんも、お兄ちゃんを厳しく優しく指導してくださっている。
都会とは違うよね。
昔の日本はこうだったよね?

周りに沢山育てていただき、ありがたい!

とっても安心しました。

何年かしたら立派な男になってるんだろうなぁと小さな期待をしてます。


とにかく体が基本。
元気に過ごしてほしいです。

さぁ、今日は皆でお祝いだぁね(*^^*)

おめでとう\(^o^)/お兄ちゃん
^_^)/▼☆▼\(^_^)

イベントにいらっしゃいましぃのお客様~

2日間お天気はもち、かわゆい子達が沢山来てくれましたぁ(^∀^)>










とくちゃんカートにお邪魔しちゃいました





二日目はさえちゃんが看板犬頑張りましたよ(^○^)

わんわんフェスタ2010インどうめき、いよいよ明日開催!


千葉県袖ヶ浦百目木公園ドックランでイベント出店します!

いよいよ明日!明後日!

10時~16時。

明日はドックラン日和です~!

雨女の私ですが、奇跡が起こる!


秋晴れのなか思いっきり走りに来てね!
アジリティもあるよ~。

看板犬はとく次です~(^.^)。


お洋服はこんなのもあります(*^^*)


お待ちしてまぁす

イン ミヤコジマ


刺激が一杯の宮古島に来ました。



主に母業ですが、昼間は息子はお仕事、なので散策してます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。