08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント大盛況でした~

神奈川インターパシフィコ横浜にて出店してきましたぁ(^.^)

たぁくさんのお客様がいらしてくださいました~。
新作のアンティーク調家具を早速ご購入いただきました




お洋服も、わんことおうちL.BROWNをきてくださってます~。
有難うございました~

この日は大きめなお洋服が少なくて、ご購入を諦めて帰られたお客様もいらっしゃり、ご迷惑お掛けしました~。

この日も、全員お写真とれずにごめんなさい。










かわゆいお客様が一杯(^^)

【お知らせ】
3月13日は、東京都田無市にある室内ドックランにて出店予定。
スポンサーサイト

No title

イベントお疲れ様でした(○´∀`○)ノ
た~くさんのお友達が来てくれてよかったね♡

今回の記事ももしかして反映が遅いだけかな?
また、明日にでも見てみよう~(笑)

ムーマさんへ


ありがとぅ(^^)

そぉーなの、反映遅いだけでなく、アップロードのお知らせがあったのに反映されずでした。
んもぉ。です。

新にアップしました 

いつも、ありがとぅ~(^.^) あと少しで3月ね。嬉しさみしいだよね。。。

No title

こんにちは~

イベント、お疲れ様でした
今回もたくさんのお友達がいらしていたのですね

アメブロも拝見してきました
私もマリーンルージュ乗ったことあります!
Bar シーガーディアンのある
ホテルニューグランドにも泊まりましたよ(^w^)
と言っても、もともとは主人が大ファンなのですけどね
結婚してからサザンの曲ばかりで
すっかり私もサザンフリークになりました

コメントありがとうございました☆
ぜひぜひ、ランチしましょ!!
ゆっくりお話したいですね~♪

有難うございます~

チロモモさんへ

本当に毎度有難うございます~(^O^)

チロモモさんみたいなお客様に巡りあえて幸せです(^O^)
アメブロも有難うございます~。

グランドホテルや、ランドマークに、インターコンチ、とりあえず地元ってことで泊まりました~。 グランドホテルのパンが美味しくて忘れられません、インターコンチは、主人とだったのですが、喧嘩の思い出が(笑) 横浜は素敵ですよね(*^^*)
運命の出逢いの場所でランチできたらいいですね 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
